ランボルギーニ・ウラカンGT3 所属のレーシングドライバー、スーパーGT参戦中の元嶋佑弥です。

パーソナルトレーニングで苦手を克服して動きや姿勢の精度をあげる事に注力してトレーニングを組んでもらっています。 レースはドライバーにとって狭い運転席の中でひたすら耐えるスポーツです。 ものすごい重力が体には掛かり負担になります、アクセルやブレーキなども皆さんが想像する以上に踏み込む事に甚大なパワーが必要となってきます、その為にはトレーニングは欠かすことのできない体力作りのコンディショニングです。

今まで、自分自身でもトレーニングはしてきましたし、パーソナルトレーナーの方に教えて頂きましたが、マタドールさんの指導は本当に的確で腰の痛みは解決してくれるし、ドライバーに必要なコンディショニングは的確にトレーニング指導してもらっています。 そしてわかりやすく丁寧に説明してくださって理論派の私としても納得です

もっと早くマタドールのトレーナーさんに指導頂いていればもっと変化が楽しめたかもしれません。 しかし今の変化でも十分に今後のレースに自分自身が期待しています! これから、朝鮮して頑張っていきます!

本当にありがとうございます。
これからもお世話になり、色々と相談にのって頂いたり、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

ー ランボルギーニ・ウラカンGT3ドライバー 元嶋佑弥 -