2018年、一回目のランニングクリニック@ウエスティンナゴヤキャッスル! 1月20日土曜日午前です!!

今年もやります30キロ走(^ ^) 去年は大雪で実施断念となった30キロ走、今年はきっと良いランニング日和♫

マラソン練習対策には必須の30キロ走! エネルギー不足、持久力不足、長距離耐性の低さなど様々な対策練習として活用してください。

フルマラソン、ハーフマラソンの調整をしておきたいという方、自分のベストなペースを知りたい方、長距離走の耐性を付けておきたいという方、長距離走りたいけど1人だと不安という方、どなた様でも大歓迎です!

怪我が怖いなという方も安心してください。 マタドールのパーソナルトレーナーが一緒に走りますので、もしもどこか不調だなというときはすぐに応急処置させて頂きます。

いつも走っていてなにか悩みや疑問がある方もどんどん質問してください。

走りきったあとは、ホテル特製リカバリーフードもご用意させて頂いてますので、ホテルの味もお楽しみに♫

是非ご参加ください。お待ちしております。パンフレット、マタドールジムに置いてありますのでご覧ください。

お申し込み・お問い合わせは、ウエスティンナゴヤキャッスルまで。
http://www.castle.co.jp/wnc/
052-521-2121
ご質問はマタドールでもOKです、よろしくお願いします(^ ^)