マタドールは理想のカラダや動きのパーソナルトトレーニング!

マタドールはパーソナルトレーニングとして日本で一番長く指導しているパーソナルトレーニングジム、
指導件数も最も多く、引き出しが多いので理想を叶えるための方法がたくさん!
なりたい理想なカラダ・理想な動きを目指して、目標を達成するため寄り添って指導するプロフェッショナルなパーソナルトレーナーとして活動しています。
ただキツイだけのトレーニングで一度は挫折を経験している方、ダイエットジムを卒業した方、マタドールでは継続し活動できることを大切にサポートしています。
すべてのお客様に、一流の結果をご提供するのがマタドールスタイルです。
名古屋・東京
実績No1
NPO法人スポーツ&トレーニング
・プロモーション協会調べ
お客様目標
達成率No1
NPO法人スポーツ&トレーニング
・プロモーション協会調べ
ヒルトン・マリオットも
認める信頼度
No1
ヒルトン・マリオット名古屋で唯一の
公認パーソナルトレーナー

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、名古屋、栄、伏見、覚王山、東京、田端、東田端、荒川、文京区、千駄木

マタドールは創業20年、パーソナルトレーニングのパイオニアとして名古屋3店舗と東京6店舗、信頼と実績NO.1のパーソナルトレーニングジムです。 累計数万人のサポート、ヒルトンやマリオットといったホテルへのパーソナルトレーナー派遣をおこなっているのは、他にはない信頼・実績の証です!

評価がマタドールの最大の強み、ダイエット成功したけど見た目に満足していない人はマタドールにお越しください! また、ランニングクラブをやっているパーソナルトレーニングジムはマタドールだけ、ランニング・マラソンのパーソナルトレーニングはマタドールの強みです。 オンラインのパーソナルトレーニングや企業での健康教室など、個人・法人とオーダーメイドでのトレーニングを提供しています! 

 

初回無料パーソナルトレーニング体験申し込み

初めての方はまず体験でお試しください、パーソナルトレーニング体験を無料(施設利用料は別途)にて受け付けています。まずはお気軽にお問合せ下さい。