日程: 2019年6月8日 (土) 9時~11時

(参加人数により終わり時間が前後します)
 
場所:「稲沢市陸上競技場」 愛知県稲沢市千代7丁目45
内容: トラック走&ラダー、ハードルトレーニング
料金: 通常¥1,800ー 新規¥900ー となります
   (陸上競技場における施設利用料は自社でお支払い致します。)
 
6月はぽかぽか温泉が改装工事になる為、稲沢市陸上競技場でのイベントを行います!
 
初めてのトラック練習となります。
400Mトラックでの練習をしながらグループで分けて、ハードルやラダーを使いながら股関節の動かし方、「ストライドの増加獲得」「ピッチを早くする」為のトレーニングをフィールド上で行います。
 
この時期にトラックで練習を行い、精神的にもトレーニングをしておくことで、秋に行われるレースに役立ちます!!ペースを速めたりして精神的にやられてしまい歩いてしまうこともあるはず・・・
そんな精神的にやられてしまわないように、練習でも精神的な練習を取り組むことも重要になってきます。
 
 
また、ご希望があればフォーム撮影も行います。
マタドール得意のフォーム撮影&フォームチェックイベント@稲沢ぽかぽか温泉! 実際に自分自身がどう走っているのか?をiPadで撮影したランニングフォームにて確認、そしてそれが正しいフォームなのか?修正するならどう修正するのか?を詳しくお伝えいたします。 
 
マタドールの「フォーム修正」はエクササイズで確実にカラダの根本からアプローチして変えていきます!
 
撮影後はマタドールのトレーナーが動作チェック&ワンポイントトレーニングを行なっていきます。 そこで自分の弱点、強みを発見していきます。弱いところは強く、強いところはさらに強く!! 走力アップ、ケガなく走りたい方、自分のフォームが気になるは必見です!!
 
 
マタドールでのハードルやラダートレーニングは、機能的にかつ解剖学的に行うことで、使い方はもちろん、絶対に皆様の身体に影響を与えてくれるトレーニングになっています。
 

ウォーミングアップ、クールダウンなど初心者の方でも安心してご参加できる内容となっております。 マタドール独自のウォーミングアップを取り入れ、効率良く走れる動きを身に付けていきます。ラダーやミニハードルといった本格的な用具を使いつつ、ランニングに必要な足の動かし方も習得しましょう!

ご不明な点ございましたら、マタドール栄店(052-265-6364)にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

申込はお電話(052-265-6364)、
またはメールにて(info@matadors-gym.com)