いよいよ今月末と迫ってきました、マタドール・スポーツ祭♫ 競技で使う道具を借りてきたり、自分たちで作成したりと準備は着々と整ってきております!!

楽しみです! ‟大人になってこんなにはしゃぐの初めてだわ~”と言って頂けるようにイベント作っていきます!

参加人数も増えてきました、総勢40名を超える方々の参加の申し込みを頂いております! マタドール会員様は無料にて、マタドール外の方は1500円です。 定員まであと10名程度ですので、参加迷われている方はお急ぎください!

 

◆日程 6月29日(土)9時00分〜12時30分

マタドールスポーツ祭!!

マタドールでは、ランニングだけでなく多くのスポーツ競技者やスポーツを楽しむ方を応援しています。

マタドールの会員様、会員様のお友達、知っているけども時間がなく、なかなか来れない等マタドールに関わっている方、そうでない方でもマタドールを知るきっかけとしてスポーツ祭に参加して頂き、スポーツを大いに楽しんで頂き、マタドールを知ってもらえればと思います。

○定員 50名

○場所 庄内緑地公園 多目的広場 ※雨天中止となります

○種目 移動式玉入れ 綱引き ムカデ競争 リレーなどを予定

※予定の種目が急遽変更となる場合がございます。予めご了承ください。

○参加費 マタドール会員様無料 非会員1,500円 ○参加賞500mlドリンク

☆優勝賞品 マタドールサービス券の抽選権利

お支払いは店頭にてお願い致します。

お問い合わせ:052-265-6364

当日の連絡先:090-7579-2195(伊藤)