日程: 2019年10月5日 (土) 9時~11時

(参加人数により終わり時間が前後します)
 
場所:稲沢ぽかぽか温泉
内容:ドリル練習会&ビルドアップ走
料金:通常¥1,800ー 新規¥900ー となります
   
 
・10月になりレースシーズン本格的に突入!
そんな中で、まずはきっちりと自身のフォームを確立して走ることができているかの確認と、スピードも上げながら崩さずに走り切れているかをきっちりと確認していきましょう!!
そのために、ドリルとしてラダーやハードルを使いながら足の動きを早くしてもフォームが崩れないように練習していきます。
 
ただ、ひたすらにこなしていくのではなく、自身でも課題や目標を持ちながら取り組むことで良い時間として過ごすことができます。言われたままのトレーニングとはさよならをして、やっている内容に一工夫して行うことで、意義のある練習として役に立つことができます。
 
シーズンはここから始まっていきます!頑張っていきましょう!!
 
フォーム撮影では、日頃走っていて違和感のある部分、痛い部分などをトレーナーにお伝えください。トレーニングやストレッチで解決します!
 
また、ご希望があればフォーム撮影も行います。
マタドール得意のフォーム撮影&フォームチェックイベント@稲沢ぽかぽか温泉! 実際に自分自身がどう走っているのか?をiPadで撮影したランニングフォームにて確認、そしてそれが正しいフォームなのか?修正するならどう修正するのか?を詳しくお伝えいたします。 
 
マタドールの「フォーム修正」はエクササイズで確実にカラダの根本からアプローチして変えていきます!
 
撮影後はマタドールのトレーナーが動作チェック&ワンポイントトレーニングを行なっていきます。 そこで自分の弱点、強みを発見していきます。弱いところは強く、強いところはさらに強く!! 走力アップ、ケガなく走りたい方、自分のフォームが気になるは必見です!!
 
 
マタドールでのハードルやラダートレーニングは、機能的にかつ解剖学的に行うことで、使い方はもちろん、絶対に皆様の身体に影響を与えてくれるトレーニングになっています。
 

ウォーミングアップ、クールダウンなど初心者の方でも安心してご参加できる内容となっております。 マタドール独自のウォーミングアップを取り入れ、効率良く走れる動きを身に付けていきます。ラダーやミニハードルといった本格的な用具を使いつつ、ランニングに必要な足の動かし方も習得しましょう!

ご不明な点ございましたら、マタドール栄店(052-265-6364)にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

申込はお電話(052-265-6364)、
またはメールにて(info@matadors-gym.com)