マラソンのオリンピック選考レースMGC盛り上がりましたね! テレビを見て走りたくなった方も多いかと思います!

今週末にはぐっと秋らしさを感じる気候となる予報。 暑くなく走りやすい気候だと良いのですが。。。 

まもなくマラソン大会のシーズン! 9月21日(土)にマタドールでも今シーズン初のロング走イベントをおこないます! 10月の金沢マラソン・富山マラソン、11月のいびがわマラソンなどの秋の大会の練習としてご活用ください。 

マタドール、パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、名古屋、東京、田端、荒川、伏見、覚王山、ランニング、マラソン、トレーニング

湯処 美濃里(岐阜県岐南町)をスタート・ゴールとして、岐阜公園まで往復約20キロのコースを走ります! 走り終わったら、美濃里さんの温泉でゆっくりと疲れを癒してくださいね。

 

9月21日(土)8時30分~11時30分

湯処 美濃里 (スタート・ゴール) 

美濃里温泉入口手前のマタドールランニングイベントで受付してください。

http://yudocoro-minori.com/

参加料¥2000(美野里温泉の入力料込み)