日程: 2020年2月1日 (土) 8時~13時(予定)

(参加人数により終わり時間が前後します)
 
場所:稲沢ぽかぽか温泉
内容:ランニングフォーム撮影&トレーニング
料金:¥2,500ーとなります
   
 
・ウィメンズマラソンに向けての30キロ走!!
稲沢ポカポカ温泉〜大須観音までの往復30キロを行います。
 
フルマラソンの感覚はもちろん、初めて走る方でも挑戦にはもってこいの30キロ走サポートカーもつきますのでご自身の行けるとこまででも大丈夫⭕️
 
トレーナーも3名つきペースを想定した中で行いますので、ご自身のペース配分で走っていきましょう!
フルマラソンを走る上で、ロング走の練習は必須。30キロを超えた先が一番辛いのがマラソン、でも走りきった時の達成感は格別!
そんな達成感を一緒に分かち合い楽しみながら、走っていきましょう!
 
撮影後はマタドールのトレーナーが動作チェック&ワンポイントトレーニングを行なっていきます。 そこで自分の弱点、強みを発見していきます。弱いところは強く、強いところはさらに強く!! 走力アップ、ケガなく走りたい方、自分のフォームが気になるは必見です!!
 
 
マタドールでのハードルやラダートレーニングは、機能的にかつ解剖学的に行うことで、使い方はもちろん、絶対に皆様の身体に影響を与えてくれるトレーニングになっています。
 

ウォーミングアップ、クールダウンなど初心者の方でも安心してご参加できる内容となっております。 マタドール独自のウォーミングアップを取り入れ、効率良く走れる動きを身に付けていきます。ラダーやミニハードルといった本格的な用具を使いつつ、ランニングに必要な足の動かし方も習得しましょう!

ご不明な点ございましたら、マタドール栄店(052-265-6364)にお電話ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

申込はお電話(052-265-6364)、

またはメールにて(info@matadors-gym.com)