日に日に感染者数が増加し、今にも緊急事態宣言が発令されそうな情勢となっております。

 

マタドール・パーソナルトレーニングジムでは、感染予防対策を徹底して行っています。

ご面倒・ご不便をお掛け致しますが、皆様の健康に関わることでもあります、対策にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

入店時に、除菌用スプレーにて消毒の徹底よろしくお願い致します。

 1時間おきに空気の循環を良くするために換気をしております。  トレーニングの際寒さを感じる場合はお気軽にお声掛けください。

 ダンベルやベンチ台を使用後に除菌しております。器具なども安心してお使い頂けるように常に注意を払っております。

トレーニングセッション時には、 トレーナーがマスクを着用し指導にあたります。 聞きずらいから外してって方はお声かけ下さい。

⑤  更衣室にて、手洗い用のハンドソープがございますので、トレーニング前後でのお使いを頂けますようよろしくお願い致します。

 

トレーナーも同じようにジムの入退出の際およびセッション前後には徹底しておこなっています!

パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、ランニング、名古屋、東京、トレーニング

 

緊急事態宣言は発令された際には、

オンラインによる自宅でのパーソナルトレーニング指導 

をご利用ください! 現在もおこなっておりますが、発令後には指導するトレーナーも自宅での指導となります、ご了承ください。 

皆様の健康に少しでも貢献できたらとマタドールは考え行動してまいります。

 

1日でも早く日常が戻りますように!