6月1日から社会の雰囲気がガラっと変わったと感じます、ほとんどのお店も休業から営業を再開して街も元気を取り戻しつつあるのでしょうか。 

 

コロナ太りからのダイエットやオンラインによる肩こりや腰痛の解消、トレーニングやストレッチとマタドール・パーソナルトレーニングジムにおいても問い合わせが入ってきております。

 

マタドール・パーソナルトレーニングジムから、スポーツ関連から、感染者を1人も出さないため国のスポーツ庁の感染予防ガイドラインのもと引き続き徹底予防対策を徹底して行っています。

ご面倒・ご不便をお掛け致しますが、対策にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

入店時に、除菌用アルコール・スプレーにて消毒の徹底よろしくお願い致します。

 常に窓を開けっぱなしにし空気の循環を良くするために換気をしております。  トレーニングの際、暑さを感じる場合はお気軽にお声掛けください、エアコンの温度設定でコントロールしてまいります。

 ダンベルやベンチ台を使用後にアルコールにて除菌しております。 トレーニング器具なども安心してお使い頂けるように常に除菌・清掃しております。

トレーニングセッション時には、 トレーナーがマスクを着用し指導にあたります。 必要ないよ、聞きずらいから外してって方はお声かけ下さい。

⑤  更衣室にて、手洗い用のハンドソープがございますので、トレーニング前後でのお使いを頂けますようよろしくお願い致します。

 

トレーナーも同じようにジムの入退出の際およびセッション前後には徹底しておこなっています!

パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、ランニング、名古屋、東京、トレーニング

 

緊急事態宣言は解除されましたが、感染予防には引き続き徹底しながら日常を取り戻していけるように、マタドールは運動・トレーニングや健康においてお役に立てるようにパーソナルトレーニングパーソナルストレッチランニングクラブオンラインによるレッスンオンラインの栄養相談やダイエット・トレーニング講習会など誰でもどこからでもご利用頂けるように様々な取り組みをおこなっているので是非ともご活用ください!