提携先の施設では昨年より導入してゴルフのための専門パーソナルトレーニングを指導していますが、このゴルフトレーニング効果が実証され、ここマタドール・パーソナルトレーニングジムでもいよいよ導入です!

簡単にご説明、

パーソナルゴルフサイズは4つのプロセスで構成されます。

①カウンセリング
過去の怪我の履歴、スポーツ履歴や現在のゴルフの状況など伺いながら、 今後のゴルフスイングのどういうところを改善したいのか、 またトレーニングでどのように強化していきたいのかを話し合います。

②スイング分析とプランニング
スイングの身体の動きやクセ、長所や直すべき ポイントを徹底的にスイング分析します。 豊富な経験と知識を待ったプロのトレーナーが、 個々にあった改善策を見つけだし、 完全オーダーメイドのプログラムを作成します。

③ゴルフトレーニング
これがメインのトレーニング、ゴルフのためのパーソナルトレーニングにて動作の修正をしていきます。 無意識に動きが変わるようにの動きのトレーニングをパーソナルトレーナーと共にしていきます、細かいところまでパーソナルトレーナーがチェックするから効果抜群!

④ゴルフスィングの再評価
再度、スィングの動画を取り実際に変わったことの可視化。 トレーニングの方向性が間違っていないかの確認をして更なる進化へと導きます。

ご質問・お問合わせは、マタドール・パーソナルトレーニングジムまで!

052-265-6364

または

info@matadors-gym.com

またはこちらの体験フォームよりお願いいたします。