マタドールを選んだ理由:

浅見社長にスタジオ開業の前からパーソナルトイレーニングをお願いしていました。
しばらく中断の後も、知った顔がある方が安心感もあり、通っています。

マタドールに通ってみて:

マンツーマンでゆったりしたスペースでトレーニングが出来るので贅沢だと思います。
やはり、一人では追い込めてなかったり、サボってしまう所を、こちらに通うことでトレーニングの習慣化できたと思います。

達成できたこと・今後目指すこと:

最初の3か月で10キロの減量を達成できました。
パーソナルトレーニング以外でのジョギングや食事制限も行いましたが、パーソナルトレーニングでは筋トレを中心に行ったため筋肉量に減少抑えることが出来ました。
今後は可動域を広げながら、大きな筋肉をつけつつ、体脂肪率を減らしていきたいです。