マタドールを選んだ理由:

今までランニングの経験もなく、走ること自体好きではなかったのですが、健康維持・体力づくりの目的でランニングを始めようと思いました。
友達からマタドールの存在を教えてもらい、体験会に参加しました。
その時に、専門的な知識を持ったトレーナーさんの対応を見て、ここなら初心者の私でも安心・安全に走ることができると思い、マタドールに入会しました。

マタドールに通ってみて:

ずっと、「走ること=しんどい」だけだと思っていました。目的のために仕方なく走ろうと、、、
ですがトレーナーさんから正しいフォームを教わり、私に合わせたトレーニングプランを立ててもらい教わることで、走れる距離が伸び、走るペースが上がり、走ることが楽しいと思えるようになりました。
走ることが趣味になり、趣味が一つ増えたことで毎日がより一層楽しくなりました。

マタドールはあなたにとってどのような場所ですか?

大人になるにつれて新しく人間関係を築く場が減ってきた中で、共通の趣味を持った方々と出会うことができました。
皆さんからたくさん刺激をもらい初めての大会にも出場しました。
マタドールに入会し、皆さんとの出会いで世界が広がりました。
私にとってマタドールは人として成長できる場所だと思っています。

これからの目標を教えてください。

10年後20年後もずっと走り続けていきたい
いつまでも元気に楽しく走る