6/29(土)は第1回マタドールスポーツ祭でした。
 

晴れた!!

この1週間天気ばかりが気になっていました。笑
きっと、皆さんの日頃の行いが良いんですね。
 
朝9時の庄内緑地公園。
参加者は50人。みんな各チームでお揃いのチームアイテムを身につけています。
 
 
マタドール体操からスタート!
 
1種目目は「①球つきリレー」
 
全員参加の種目でチームワークが高まりましたね。
 
「②移動式玉入れ」
 
トレーナーが逃げ回る、逃げ回る。
いっぱい入れられちゃいました笑笑。
 
「③障害物競争」
スプーン玉乗せ→ダンボールキャタピラ→縄跳び→パン食い
 
 
何種目もあるのにみんな上手です。
でも、段ボールキャタピラはみんな苦戦していましたね。
 
「④ムカデリレー」
練習をしっかりと行なって、本番では息がぴったり。いち、に、いち、に、良い掛け声が出ていましたね。
 
 
「⑤綱引きと⑥綱とり」
 
 
 
パワフルな戦いに。さすが、皆さん日頃からトレーニングしているから!すごい!
 
「⑦スウェーデンリレー」
1000m→400m→800m→100mでタスキリレーです!!やっぱり1000mが勝負の分かれ目に。
 
 
フルマラソン2時間半ランナーの走りはハンパない。
 
「⑧おまけの50m走」
トレーナーの見せどころ!
 
 
えっ!そんなに速かったのみんな。
さすがの走りでした。
 
 
マタドールカラーの赤チームが優勝。
優勝したチームは、お菓子やランニンググッズ、ストレッチ券が景品となりました。
 
たまには、大人だってがむしゃらになって真剣にはしゃぎたいです。皆さんの真剣に楽しんでいる姿に感動。
 
スポーツ祭が初開催ということもあり、運営で至らない点が多々あったかと思います。参加者の皆さんのあたたかいフォロー助かりました。
本日はご参加いただき、ありがとうございました!!
 
また規模を大きくして、これからも皆さんのスポーツをマタドールは支えていきます。
 
お疲れ様でした。
 
パーソナルトレーナーも頑張った!この後もセッションだ!ファイト!!