マタドールは理想のカラダや動きのパーソナルトトレーニング!

マタドールはパーソナルトレーニングとして日本で一番長く指導しているパーソナルトレーニングジム、
指導件数も最も多く、引き出しが多いので理想を叶えるための方法がたくさん!
なりたい理想なカラダ・理想な動きを目指して、目標を達成するため寄り添って指導するプロフェッショナルなパーソナルトレーナーとして活動しています。
ただキツイだけのトレーニングで一度は挫折を経験している方、ダイエットジムを卒業した方、マタドールでは継続し活動できることを大切にサポートしています。
すべてのお客様に、一流の結果をご提供するのがマタドールスタイルです。
名古屋・東京
実績No1
NPO法人スポーツ&トレーニング
・プロモーション協会調べ
お客様目標
達成率No1
NPO法人スポーツ&トレーニング
・プロモーション協会調べ
ヒルトン・マリオットも
認める信頼度
No1
ヒルトン・マリオット名古屋で唯一の
公認パーソナルトレーナー

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、名古屋、栄、伏見、覚王山、東京、田端、東田端、荒川、文京区、千駄木

マタドールは創業20年、パーソナルトレーニングのパイオニアとして名古屋3店舗と東京6店舗、信頼と実績NO.1のパーソナルトレーニングジムです。 累計数万人のサポート、ヒルトンやマリオットといったホテルへのパーソナルトレーナー派遣をおこなっているのは、他にはない信頼・実績の証です!

評価がマタドールの最大の強み、ダイエット成功したけど見た目に満足していない人はマタドールにお越しください! また、ランニングクラブをやっているパーソナルトレーニングジムはマタドールだけ、ランニング・マラソンのパーソナルトレーニングはマタドールの強みです。 オンラインのパーソナルトレーニングや企業での健康教室など、個人・法人とオーダーメイドでのトレーニングを提供しています! 

 

初回無料パーソナルトレーニング体験申し込み

初めての方はまず体験でお試しください、パーソナルトレーニング体験を無料(施設利用料は別途)にて受け付けています。まずはお気軽にお問合せ下さい。
 

Service

マタドールのパーソナルトレーニング(特徴)

1. Full Order フルオーダーメイドのパーソナルトレーニング マタドールはフルオーダーメイドのパーソナルトレーニングジムです。   「パーソナルトレーニングジムなんだからオーダーメイドは当たり前でしょ!」と思われるか...

パーソナルトレーニングジム 料金案内

Price (パーソナルトレーニング料金案内)     ベーシック会員 月会費 19,800円(税込) ご利用内容 パーソナルトレーニングセッション月2回(55分) 施設利用料...

オンライン・パーソナルトレーニング!

パーソナルトレーナーがお届けするダイエット・ランニング・ボディメイキングなど様々な目的のためのパーソナルトレーニング!リアルでおこなうパーソナルトレーニング同様の内容で、zoomを使った対面型・非接触型のパーソナルトレーニングです。 

1回3000円~、体験お試し期間は無料です! 初めての方は是非とも体感してください! まずはお気軽にお問合せ下さい。
オンライン・パーソナルトレーニングの流れ

お取引実績

トレーナー・トレーニングコーチ・講師派遣や専属契約など多くのスポーツ関係の個人・チームのトレーニングをサポートしています。

ヒルトン名古屋、マリオットアソシア、ホテルナゴヤキャッスル、ゴールドジム、コナミスポーツクラブとのパーソナルトレーナー契約。 釜石シーウェーブスRFC、愛知東邦大学、愛知学院大学とのトレーニングコーチ契約。 トライデントスポーツ科学専門学校、ヒューマンアカデミー、東海医療科学専門学校とのトレーナー学科講師契約。

お客様の声

高野 真里江 様

食べ過ぎても体重や体脂肪が増え過ぎず、元に戻せるようになりました。

佐々木 伸也 様

昨年から始めたサーフィンに使う筋肉を意識したメニューも

山田 智子 様

「私に合ったトレーニングを組み立ててくれる場所があるよ!」

佐藤 彰子 様

歩くスピードが速くなり、疲れにくくなってきました。

加田 美穂 様

特に後姿のシルエットが引き締まった!

横山 裕子 様

安心して生涯スポーツができます!

中嶋 健太 様

マンツーマンでゆったりしたスペースでトレーニングが出来るので贅沢

杉原克海様

テニスの競技力に対するトレーニングはもちろんその他の目的に対しても柔軟

藤原 裕磨 様

身体の癖や筋バランスを知って驚きました。

Y・J 様

スポーツ嫌いな私が、今月からキックボクシング始めました。

小和田 枝里 様

ランニングクラブでトレーニング会員さんの評判がよく、綺麗なフォーム

伊藤 蘭 様

走ることが趣味になり、趣味が一つ増えた

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

メディア掲載情報

         
・2020スタジアム東京オリンピック開幕1年前スペシャル(嵐の相葉さんとパラリンピックのドイツ代表マルクス・レーム選手の対談およびトレーニング実演)

“オリンピックでも金メダル取れるほどの実力のレーム選手、マタドールでのトレーニングを嵐の相葉さんが楽しくインタビュー!”
・pluspoプラスポ(東海テレビ女子アナウンサーの名古屋ウィメンズマラソン挑戦マラソントレーニング)

“名古屋ウィメンズマラソンで初めてのフルマラソン完走を目指した女子アナウンサーのランニングとパーソナルトレーニングの挑戦ドキュメント!"
・いいことプラス(初心者のためのマラソン・ランニング講座、走り方レッスン)

“ランニング初心者のために楽に走れるランニングフォームのパーソナルトレーニング指導”
・ゴルフチャンネル(ゴルフのプロキャディ杉澤伸章氏と代表浅見の対談)
・中日新聞(運動不足解消のための運動のススメ)
         
         

浅見 誠(Asami, Makoto)代表 挨拶

■指導歴
カリフォルニア州立大学ノースリッジ校卒業
森永製菓株式会社(ウィダートレーニングラボ)
MLBワシントンDCナショナルズ(スプリングトレーニング)
スポーツ専門学校講師(トライデント、ヒューマンアカデミー、東海医療科学専門学校)
NSCAジャパン東海地区アシスタントディレクター

 

“より強く、より速く、より美しく”
スポーツとトレーニングで元気になって、人生を最高に充実したものにする!

マタドールのトレーニングは多くのスポーツ選手から高い信頼を得ていますが、決してアスリートだけのためのフィットネス・トレーニングではありません。
トレーニングの成果は、基礎体力や人間力の向上。疲れない体、健康寿命を伸ばすための体作り。だから、どなたでも取り組んで欲しいと願っています。例えば、集中力を高めて仕事や勉強の生産性を向上するためのトレーニング、風邪などの病気を患わない体力・免疫力を高めるトレーニングを行います。そんな元気と活力が沸いてくるカラダを作りをサポートします。
マタドールでは、その人に合ったトレーニングをオーダーメイドで行っています。多くの人の心と体、身体の科学やメカニズムと向き合ってきたからできる本物のトレーニングと、人生を変える習慣づけを体験して頂きたいです。



マタドールのコンディショニング・トレーニングコラム

         

新着情報

11
3月

2024年4月28日(日)トレーニングセミナーのご案内【国立スポーツ科学センター菊地先生】

  マタドール企画の新年度(2024年度)最初のNSCA東海支部セミナーのご案内です! 国立スポーツ科学センター(JIIS)で日本のトップアスリートを指導し、元NSCAジャパン事務局長としてご活躍の菊地真也先生をお招きしての講義と実技の実践セミナーを開催いたします。   ゛パラアスリートに対するS&Cのプログラムデザイン"のテーマとして、特に日本代表のスキーチームを指導
04
3月

毎月、運動や栄養のお役立ち情報をお届け、「月刊マタドールくん」3月号発行です!

【月刊マタドールくん3月号】 みなさんこんにちは! マタドールです 今年ももう2ヶ月が過ぎましたが年始に立てた目標の進捗はいかがですか。 少しずつ春を感じられるようになってきて、もうすぐ冬も終わりますね。 今月のマタドールくんはこちら ・高知県観光ツアー 1月17日~19日にかけて我々マタドールは高知龍馬マラソンツアーへ行ってまいりました! 高知県と言えば伊藤トレーナーの地元と
27
2月

名古屋ウィメンズマラソンまであと2週間!1週間前の直前対策講座~ケア教室~のご案内

まもなく3月、名古屋ウィメンズマラソンまであと2週間弱です! 名古屋ウィメンズマラソンは初めてマラソンを走るって方も多いと思います。   そこで、名古屋の老舗ランニングクラブ【マタドール・スタイル・ランナーズ】では名古屋ウィメンズマラソン大会1週間前の2024年3月3日(日)に直前対策講座~ケア教室~を開催いたします。 ザっと10年ぶりぐらいでの直前対策講座、マタドールのすべてをお
21
2月

マタドール東田端店と覚王山店はスタジオとマッサージルームのレンタルしています!

マタドール・パーソナルトレーニングジム東田端店(東京都北区)と覚王山店(名古屋市千種区)、スタジオおよびマッサージルームのレンタル(時間貸し)が可能です。ヨガやピラティス、バレエやダンスなどに最適なスタジオで、すでに多くの方にご利用いただいております!利用可能人数はヨガやダンスなら3名~5名、ミーティングなどで利用なら最大20名ぐらいは可能です♫ マッサージルームは1対1のマッサージなどの施術に最

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、名古屋、栄、伏見、覚王山、東京、田端、荒川、

マタドールはパーソナルトレーニングのパイオニアとして、名古屋に3店舗と東京に6店舗の計9店舗を構える信頼と実績・指導数NO.1のパーソナルトレーニングです! ランニングやマラソン、ストレッチ、オンライントレーニングと様々なニーズを提供する珍しいパーソナルトレーニングジム。 それぞれニーズに合ったコンテンツをご利用ください!
 
パーソナルトレーナーが施す本格的ストレッチ、“マタドールストレッチ”のホームページはこちら
マタドールのグループオンラインレッスン、“マタドールONLINEレッスン”のホームページはこちら
 
 
 

初回無料パーソナルトレーニング体験申し込み

初めての方はまず体験でお試しください、パーソナルトレーニング体験を無料(施設利用料は別途)にて受け付けています。まずはお気軽にお問合せ下さい。
 

MENU

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

ランニングイベント

https://matadors-gym.com/%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%ab%e6%a0%84%ef%bc%88%e
Read More
パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

パーソナルトレーナー養成講座&研修セミナー

◆ パーソナルトレーナー養成講座 ~マタドール認定パーソナルトレーナー養成カリキュラム講座~  のホームページはこちらから。 アメリカと日本でのトレーナー経験から導き...
Read More
パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

チーム・部活のトレーナー派遣(トレーニング指導&測定)

コンディショニングコーチ・トレーニングコーチとしてのマタドール! マタドールの原点である部活動やスポーツチームでのトレーニング指導。 現在も高校・大学を中心にトレーナー派遣をして
Read More

マタドールのアスリート

ランボルギーニ・ウラカンGT3 所属のレーシングドライバー、スーパーGT参戦中の元嶋佑弥です。


パーソナルトレーニングで苦手を克服して動きや姿勢の精度をあげる事に注力してトレーニングを組んでもらっています。 レースはドライバーにとって狭い運転席の中でひたすら耐えるスポーツです。 ものすごい重力が体には掛かり負担になります、アクセルやブレーキなども皆さんが想像する以上に踏み込む事に甚大なパワーが必要となってきます、その為にはトレーニングは欠かすことのできない体力作りのコンディショニングです。

今まで、自分自身でもトレーニングはしてきましたし、パーソナルトレーナーの方に教えて頂きましたが、マタドールさんの指導は本当に的確で腰の痛みは解決してくれるし、ドライバーに必要なコンディショニングは的確にトレーニング指導してもらっています。 そしてわかりやすく丁寧に説明してくださって理論派の私としても納得です

もっと早くマタドールのトレーナーさんに指導頂いていればもっと変化が楽しめたかもしれません。 しかし今の変化でも十分に今後のレースに自分自身が期待しています! これから、朝鮮して頑張っていきます!

本当にありがとうございます。
これからもお世話になり、色々と相談にのって頂いたり、ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。


ー ランボルギーニ・ウラカンGT3ドライバー 元嶋佑弥 -

7人制ラグビー専門チーム「サムライセブン」に所属する、飯田将之です。

現在、マタドール・パーソナルトレーニングジムにてトレーニングをしています! ラグビーは怪我と隣り合わせのスポーツです。 膝や腰に不安を抱えながらいつも練習やトレーニングをしていましたが、マタドールでパーソナルトレーニングをするようになり本当に怪我がなくなりました! 正しい体作りやトレーニング方法を実感しています。 ここから更なるトレーニングにて、当たり負けしない体・スピードや切り替えしの速さなど競技力向上を目的としてトレーニングしていきます!

1人でもトレーニングはできますが、自分だけのためにプランを立ててしっかりと指導して頂ける事こそがパーソナルトレーニングの一番のメリットだと感じています。 客観的に自分自身を見る事は出来ないので、付き添って指導してもらえるマタドールのパーソナルトレーニングはお勧めです!

目標は、日本代表! そして、2020年東京オリンピックでプレーする事です。 マタドールと共に目標を達成したいです。 マタドールと飯田将之をこれからも宜しくお願い致します!

 

ー サムライセブン 飯田将之 -

愛媛オレンジバイキングス(男子プロバスケットボールリーグのB.LEAGUE B2)に所属しています、加藤悠三です。

マタドール・パーソナルトレーニングジムにて初めて本格的にトレーニングを取り入れるようになって、体と動きが自分でもビックリするぐらいに変化していきました。 そして、夢であったプロバスケットボールの選手になる事ができました! 本当に当時、マタドールさんんでパーソナルトレーニング指導を受けて良かったと思っています。

ジャンプ力はトレーニング前から軽く20センチはアップしました。 ガードと言うポジションの特性上で絶対に必要なスピードも上がり、当り負けないくらいに体幹も強くなり、トレーニングはバスケットボールにとって本当に不可欠だと思います。

何よりもマタドールさんの良いところは、怪我をしない身体作りに重きを置いているところ。 怪我をしない身体を作って、基礎体力を上げて、バスケットボールの練習を目一杯してとの事がマタドールさんの指導です。 遠回りのようで近道、結局のところはバスケしないとバスケは上手くならないですから。

トレーニングを取り入れて、動きが悪くなったなどのトレーニングを否定的にいう選手もいますが、それはトレーニング指導者の知識がなかっただけだと僕は思います。 当時、マタドールのパーソナルトレーニングを受けることが出来て本当に良かったと思ってます。 今でもマタドールさんのトレーニングは続けているぐらいです!  

 

ー 愛媛オレンジバイキングス 加藤悠三 -

なわとびでプロとして活動しています森口明利です!

現在、7重跳びの世界記録としてギネスホルダーとして活動していますが、2019年に8重跳びを成功させて世界記録更新を目標にマタドール・パーソナルトレーニングジムにてトレーニングをしています。

8重跳びを成功させるためにはジャンプ力の向上が不可欠、そのためにジャンプ力向上のためのトレーニングが得意なマタドールさんにてトレーニングを始めました。 実際にジャンプ力も向上してきており、確実に跳べるようになってきている事を実感しています! このままマタドールさんにてパーソナルトレーニングを続け、必ず8重跳びを成功させるので皆さん応援してください!

自身の競技としての縄跳びだけではなく、縄跳びをオリンピック種目にするために縄跳びの普及活動にも励んでいます、マタドール・パーソナルトレーニングジムにて見かけた際には是非ともお声がけください!

バレエ教室を主催しております川村ゆきと申します。 

“より強く、より速く、より美しく” のコンセプトの元、私自身と生徒の身体作りのトレーニングをマタドールのトレーナーさんに依頼しておりました。 

バレエで重要なのは柔軟性やしなやかな・キレイな動き、ここを最大限に引き出せるトレーニングはとても効果があったと感じています。 動きが良くなるのはもちろんの事、何よりも基礎体力がついて練習に集中できるようになったのはトレーニングのメリットだと思います。 バレエでトレーニングはいらないと言われる事もありますが、そう言う方はちゃんとしたトレーナーさんのもとの指導を受けられていないのだなと思います。

ちゃんとしたトレーナーさん、マタドールさんは自信を持ってお勧めできます!

私自身、ベストボディと言う大会でグランプリも取りました。 トレーニングで動きと綺麗な体を造、本当にマタドールさんには感謝しております!

 

ー プルミエール 川村ゆき -