11月10日(日)はいびがわマラソン! 今年の大会もマタドールがフルサポートする大会としていきます!

 

 

 

 

 

 

大会1ヶ月前の10月6日(日)に、いびかわマラソンの試走会をおこないます!

 

電車で現地へ来る方は、9時30分に揖斐駅集合。 荷物はトレーナーの車に預けてください。 集合場所には伊藤・菊地トレーナーが待機しています。

いびがわマラソン、ランニング、マラソン、トレーニング、パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、体幹トレーニング、名古屋、愛知

車で来られる方は、朝鳥公園に9時15分に集合でお願いします。室谷トレーナーが集合に立ち会います。

 

集合時間になったら、いびがわマラソンスタート地点へ向かいます。 そこで合流してからマラソンコースを試走します。 走っているときのドリンクは合流地点で室谷トレーナー(自転車)が預かります。 小まめに水分補給をしていただきたいので、ボトルポーチやハイドレーションを持って走ると良いですね!

 

現在、落石の為、大会コースを一部走ることができません。大会コースの反対岸を走ることがあります。少し坂道が増えるので良い練習になりますね!

 

 

 

 

 

 

■コースのイメージ

揖斐駅スタート→いびがわマラソンスタート地点3km(揖斐警察署)→揖斐峡(マラソン10km地点)折返し→いびがわマラソンフィニッシュ地点(揖斐川町役場)→揖斐駅→解散

走行距離約26km

 

朝鳥公園スタート→いびがわマラソンスタート地点4km(揖斐警察署)→合流→同じ→朝鳥公園→解散

走行距離約20km

 

 

 

 

 

 

 

 

12時30分までには、解散をしたいと考えておりますので、予定の距離よりも短くなる場合がありますので予めご了承ください。

先日、試走してきましたが、川の流れの音やマイナスイオンたっぷりの木々に囲まれてとても癒されました。

マラソンレースでは景色をあまり楽しめないと思うので、この機会にいびがわの地を楽しく走りましょう!

 

※ 参加費は、マタドールのメンバー様¥0、ビジター様は¥2000となります。

 

ご不明点ありました、お気軽にマタドールまでご連絡ください。

052-265-6364

info@matadors-gym.com