10月から紹介キャンペーンがスタートしました!

名古屋全店で合計10名様に受けていただける特典になります。

 

気になる内容は???

【メンバー様】:追加セッション2回分プレゼント

【ご入会者様】:どの会員種別でも初月月会費無料!

となってます。

是非、お得なキャンペーン中にお知り合いの方をマタドールにご紹介下さい!

 

ここからはマタドールのパーソナルトレーニングがどのようなものなのか簡単にご紹介したいと思います。

身体のこと(筋肉、障害痛み、栄養、動かし方など)に関する専門家がお客様の目標(痩せたい、筋肉をつけたい、腰痛肩こり改善、スポーツのパフォーマンスup、QOL向上など)に沿ってお客様のためのトレーニングメニューを作成、実施していきます。

マタドールのパーソナルトレーニングでは単純にマシンを使った筋トレをするのではなく、姿勢や身体の正しい使い方の獲得に重点を置いています。

そのためその後ウエイトを使用したトレーニングを行った際に正しく負荷を乗せた最適なトレーニングを行うことが可能になり、お客様が思う理想の身体に近付くことが出来ます。

 

 

 

 

 

始めるなら今です。

早ければ早いほど理想の身体に早く近づくことが出来ます!

迷っている時間は勿体ないです!

キャンペーン期間中に是非マタドールのパーソナルトレーニングをご体感ください。

スタッフ一同、お待ちしております。