2019年12月22日(日)第6回愛知池ハーフマラソン&ファミリーランが無事に開催されました! 

5年前の第1回大会より運営に携わって、今年で早6回目♬ すっかりと愛知県東郷町の冬の風物詩となっているのではないでしょうか。 今大会は過去最多の参加人数の1500人以上の方にお集まりいただき愛知池を駆け抜けて頂きました!

天気が心配でしたが、キッズラン終了の13時30分ごろまで雨はまったく降らずで、曇りの最高10度と絶好のマラソン日和となりました。 反省点は改善点として、来年はさらに進化してより良い皆様に喜ばれるような大会にしていきたいと思っている所存です。

来年もすでに開催決定しています! 2020年は12月20日(日)、東京開催のオリンピックイヤーで陸上熱・マラソン熱が盛り上がっている事と思います! 1年前の今から来年の予定をロックしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様、ボランティアの皆様、運営の皆様、本当にお疲れさまでした!