新型コロナウィルスの影響でスポーツクラブは閉鎖、市町村のスポーツセンターや体育館も閉鎖、学校の部活動も活動中止。。。外でのランニングなんかは感染リスクの少ない活動として推奨されていますが、運動する場所に制限され運動したくても出来ない方は多いと思います!

 

マタドールで今出来るトレーニング指導内容をまとめます、

 

・ マタドール・パーソナルトレーニングジムでのパーソナルトレーニング。 除菌や換気そして清掃を徹底しており、プライベート空間でのパーソナルトレーニングなので感染リスクは最小限です。

 

・ ランニングのパーソナルトレーニング。 それでも室内での運動は控えたい方、外でのランニングパーソナルトレーニングがあります。 パーソナルトレーナーが数メートル離れての指導もご希望により可能です! 

 

・ 外でのパーソナルトレーニング。 ランニングパーソナルトレーニングでなく、通常のパーソナルトレーニングを外で行う事も可能です。

 

・ 子供向けのパーソナルトレーニングまたはグループトレーニング。 学校が休みで、子供を預けてトレーニング。 トレーニング内容はご希望により目的に合わせてトレーニングを組み立てます。 5名程度までの少人数制でのトレーニング!

 

・ 部活動でスポーツに頑張る中高生のためのトレーニング! ライバルに差をつける、4月以降の部活再開に向けての体作りをサポートします。 トレーニング内容は目的に合わせます、特別に短期間でのパーソナルトレーニングを受付中です!

 

それぞれの目的に合わせてマタドールをご利用下さい!