改めて、パーソナルトレーニングの良いところ。

 

目標達成のため現状に合わせた無理のないトレーニングプログラムをパーソナルトレーナーが作成します、そしてマンツーマンでおこなうトレーニング指導! 最初に姿勢や筋力や柔軟性などをちゃんと測定して、一人ひとりに無理のなく効果的なトレーニングを作成します。 トレーニング指導ではトレーニングフォームをしっかりとみながら、トレーニング順序の組み立て、その日の体調に合わせた細かいプログラム調整と一人ではできない範囲でしっかりt指導できるのが特徴です。

パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、名古屋、愛知、東京、ランニング

名古屋栄店から見えるテレビ塔は警告にて黄色、コロナ禍にあり、不特定多数の人が同じエリアにいるフィットネスクラブでのトレーニングに抵抗がある方が増えています。 マタドールのパーソナルトレーニングは、トレーナー1対1、同時間1組のみのトレーニングでプライベート空間にてトレーニングして頂くように現在は努めています! トレーナー以外の者と接触する事がないマタドールのパーソナルトレーニングです。 店舗の感染症予防対策の詳細はこちらをご覧ください。

 

コロナ太りやコンピュータによる腰痛・肩こり解消などの体の不調はパーソナルトレーニングで解決できる! スポーツの大会など中止・延期もありモチベーションを維持する事に困っているスポーツ選手・学生、この期間に差をつけたい方、ご相談ください。

 

マタドール・パーソナルトレーニングジム

052-265-6364(名古屋)

03‐3810-0130(東京)

info@matadors-gym.com