みなさんこんにちは?

今回は簡単にできる脚痩せするランニングの4カ条をご紹介します!

 

 

 

 

 

その1、準備運動・ストレッチをしっかりしよう!

準備運動は、少しでも燃焼効果を高めるために大切!

ランニング後のストレッチは、特にむくみがひどい人に有効です。ストレッチで血行をよくし、ダイエットの効果を高めましょう!

ストレッチをする順番も大切で、太も→ふくらはぎ→足首の順番でほぐしていった方が血液の循環もスムーズに促進されるようになると言われています。

 

その2、正しいフォームを意識しよう!

猫背の姿勢でランニングを行なっていると、太ももの前側に筋肉がついてしまい、足が太く見えてしまいます。

それに腕が振りにくくなってしまい肩こりの原因にもなってしまいます。

足裏全体で着地し一箇所に負担をかけないのが一番綺麗なフォームです!

 

その3、水は500ml以上を飲もう!

水分補給が不十分だと、運動のパフォーマンスが低下してしまいます。

せっかく走り始めたのに、効率が悪くなってしまっては残念ですよね?

それに水分不足になってしまうとむくみの原因にも繋がってしまいます、、、?

なので最低500mlは飲んでランニングしましょう!

 

その4、すぐに効果が出なくても諦めないで、3ヶ月は続けてみよう!

今日走ったから明日すぐに脚が細くなるという事はありません!少しずつ脂肪を燃焼し、程よい筋肉がつき、引き締まった脚に近づいていきます。

 

以上です!

 

しっかりこの4カ条を守って一緒に美脚目指しましょう!

詳しく知りたい方はこちらへ!!!

https://g.page/r/CUeWJ9Ex7z19EAE