令和3年1月7日、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、再度の緊急事態宣言が発令されました。
日本国政府の要請による対策に応じて、感染拡大の防止にマタドール・パーソナルトレーニングジムも努めてまいります。

https://corona.go.jp/emergency/

最大限に人の接触を減らす取り組みとして、トレーナーの時短勤務およびテレワークを実施します。 トレーナー1人とトレーニングを受ける方1人の完全マンツーマンのパーソナルトレーニングとなるようにトレーニングジム環境を整えます。 トレーナーの出勤はパーソナルトレーニングの予約時間に合わせまいります。

パーソナルトレーニングの予約は今まで通りで可能ですが、少しだけ施設の予約状況がタイトになると考えられますのでご了承ください。 営業時間は変わらず、各店舗の営業時間(またはトレーナーまで)をご確認ください。

感染症予防の取り組みは今まで通りで徹底してまりますので、ご安心してトレーニングに励んでください! こちらをご確認ください。 トレーナーの感染予防対策はもちろんの事、お客様にもお願いがあります事をご了承ください。

1/8~2/7(31日間)を期間、埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県(1都3県)を対象とされておりますので、現状は東京のマタドール・パーソナルトレーニングジム3店舗の対応ですが、愛知県も対象となった際は名古屋のマタドール・パーソナルトレーニングジム3店舗も同様な対応をしていく次第でございます。 よろしくお願いいたします!