パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけ(目的・目標)を教えてください:

短期間ダイエットジムに行って筋トレをちゃんと習いたいと思ったから。
やっと瘦せたので、リバウンドもしたくなかったのと、長谷川潤さんやローラさんみたいにいつかなりたいと思ったから 笑

マタドール・パーソナルトレーニングジムに入ろうと思ったきっかけを教えてください:

家から近いのと、長期的に習い事として妥当な金額だと思ったので体験に行ってみました。
体験のときに私の姿勢や体型についての指導があり、ここに入会しようと思いました。

トレーニングを受けて変わったこと(意識も含む)を教えてください:

半年間通ってみて、X 脚が少し改善したのと腰痛と肩こりが良くなりました。
あとは食べ過ぎても体重や体脂肪が増え過ぎず、元に戻せるようになりました。

今後の目標を教えてください:

脚をもう少し細くしてX 脚を完全に改善することとローラさんみたいなお腹になることです。

今後マタドール・パーソナルトレーニングジムを受けようとする方へ一言お願いします!:

短期のダイエットジムとは違い、一人一人の姿勢や体型に合わせた無理のないメニューを組んでいただけるのと、何よりも厳しすぎる食事制限もないのでストレスなくトレーニング出来ると思います。