3月7日の緊急事態宣言終了(今のところの)まであと2週間の東京都と愛知県(マタドール所在の都県)、引き続き政府の感染予防ガイドラインに基づき気を引き締めてマタドール・パーソナルトレーニングジムは営業しております。皆さまの健康と活力のため、運動やスポーツを通じて微力ながら社会をサポートしてまいります!

 

今まで通りの新型コロナ感染予防対策に加えて、緊急事態制限下のマタドール・パーソナルトレーニングジムの対応です。

 

1.パーソナルトレーニング担当のトレーナー以外の出勤制限(テレワーク)
2.20時以降のパーソナルトレーニングセッション制限 

 

マタドール・パーソナルトレーニングジムの新型コロナ感染予防対策は以下の通りです、

 

マタドール・パーソナルトレーニングジム各店における感染症予防対策の取り組み、

マタドール・パーソナルトレーニングジムは一般的に業種分類ですとスポーツクラブになりますが、一般の大手スポーツジムとは異なります。 パーソナルトレーニングジムなので、予約のみの受付(現在は個人利用も予約制)、不特定多数の人がジム内にいる事はありません。 現在の最も効果的と思える感染症予防の取り組みは時間あたり1組(1人)限定としてプライベートジムとしてご利用いただいております。 ジムのトレーニングエリアにはトレーナーとトレーニングする方しかおりません、トレーナー以外の人と接触をしないようジムをご利用いただいております。 人と接する事がない、これが最大の予防策と考えて予約の管理をしています。

 

その他、マタドール・パーソナルトレーニングジムにおける感染予防対策

 

① 完全プライベートのトレーニング空間(トレーナーとマンツーマン)となるよう予約を制限しています。

 

② 入店時に、アルコール除菌(フットポンプ式)にて消毒をお願いします。

 

③ 常に空気の循環を良くするために換気をしています。 トレーニングジム内の窓は基本的に開けっ放しです。

 

④ ダンベルやベンチ台・ストレッチマットなど使用後には都度アルコールで除菌清掃しています。

 

⑤ パーソナルトレーナーはマスク着用にてトレーニング指導をいたします。

 

⑥ ロッカーにて、ハンドソープで手洗い・うがいをお願いします。

 

⑦ トレーニング開始前、または入館時に検温のご協力をお願いします。

 

⑧ 体調の良くない時は無理せずにトレーニングを(キャンセルポリシー適応せず)お休み頂いております。

 

ご面倒・ご不便をお掛け致しますが、皆様に安心してご利用頂くために、対策にご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、ランニング、名古屋、東京、トレーニング

 

トレーナーも同じようにジムの入退出の際およびセッション前後には手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底しておこなっています!

 

対面がどうしても抵抗ある方はグループのオンラインレッスン、またはオンラインでのパーソナルトレーニングをご利用ください。

グループのオンラインレッスンの詳細・申し込みはこちらから。 

 

オンラインでのパーソナルトレーニングご希望の方は下記までご連絡くださいませ。 グループのオンラインレッスンやその他のお問い合わせも電話・メールにてお気軽にご連絡ください!

 

マタドール・パーソナルトレーニングジム
052-265-6364(名古屋)
03-3810-0130(東京)
info@matadors-gym.com