2021年も7月に入りました、株式会社マタドールは7月より第11期に入ります! 名古屋でスタートした株式会社マタドール(マタドール・パーソナルトレーニングジム)も10年が経ちました。 先日発行された“月刊マタドールくん”でも記しましたが、10年前にはパーソナルトレーナーって何?ぐらいの認知の低い職業から、現在では多くの方が利用するトレーニングのサービスの一つとなりました(ライザップさんのおかげですね)。

 

 

 

 

 

 

名古屋の栄で1号店を開き、店舗は増えたり減ったり紆余曲折、現在は名古屋3店舗・東京4店舗の計7店舗。 パーソナルトレーニング=ダイエットではなく、パーソナルトレーニングはすべての方の体にとって最も有効な方法である為にマタドールは本当の意味でのパーソナルトレーニングを提供しています! マタドールのトレーニングを多くの皆様に提供して皆様の健康やスポーツライフに少しでも貢献していきたい! “スポーツで社会を元気にする”のミッションのもとこらからも活動していきます。

パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナー、名古屋、愛知、ランニング、ランニングクラブ、マラソントレーニング、スポーツ祭、体育祭

そんな想いに同調してくれるメンバーを募集しています! 今回、ホームページの採用ページをリニューアルしました! 是非ともご覧くださいませ。 

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

新卒・中途・アルバイトと問いません、それぞれの希望をお伝えください。 
こちらのリンクからの申し込みまたは直接ご連絡くださいませ、よろしくお願いいたします。

info@matadors-gym.com
052-265-6364