マタドール、2022年夏の最大イベントとしていました富士登山、名古屋から21名と東京から2名の参加で総勢23名で挑みました! 結果は、全員登頂、そして素晴らしく綺麗なご来光を拝む事ができました!

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、富士登山、ランニングクラブ

7月に入り、新型コロナウィルスのオミクロン株BA.5による第7波、連日3万人・4万人感染と過去最大の陽性者数を記録する中、不安もいっぱいでした。 会社の都合など諸事情で泣く泣く断念する方も数名。 そんな中、7月30日昼に富士山5合目到着から14時頃からアタック開始、翌31日11時起床からの4時45分頃の山頂日の出とハードな2日間でした。

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、富士登山、ランニングクラブ

皆さん、色々な想いがあったと思います。 春ごろからパーソナルトレーニングを開始して体力アップを計る方、ランニングクラブで走って持久力を養う方、パーソナルトレーニングによる食事コントロールで体重減らして挑む方などなど、多くの方が2022年最大の挑戦でした。 多くの方が初富士登山でしたが、

 

60歳・70歳にして、【人生初】ってなかなか体験出来ない事だと思います、もちろん単に初じゃない事はご理解頂けると思います。 挑戦、半年間の準備があってからこその初体験、一生でないと思っていたのに初体験、涙もこみあげます! もちろん、30代・40代・50代でも立派なチャレンジ、参加された方皆様に拍手です!!

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、富士登山、ランニングクラブ

途中、登っている時にはあんな辛そうな表情。 頂上での素敵な笑顔。 ご来光を眺めるピュアな瞳。 下山道に痛む膝を我慢する表情。 下山してからの食事中の楽しそうな会話。 すべてがあって企画して良かった、大変だったけど記憶に残るイベント。

  パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、富士登山、ランニングクラブ  

株式会社マタドール、‟笑顔と感動をすべての方と共に、スポーツで社会を元気に!”をミッションにこれからもスポーツに、トレーニングに皆様に・社会に貢献できるように歩んでいきます! また行こう、富士山♫ 他にもイベント色々と企画していきます!!

 

富士登山の詳しい報告日記は、
マタドール・スタイル・ランナーズの公式ブログに書いています。
こちらも是非ご覧くださいませ♫
https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-12756844562.html
https://ameblo.jp/nagoya-r-s/entry-12757709507.html