明日から9月になります。

早いですね。

今年のマラソンシーズンも始まります。

 

さて、今回は大会や練習のお話です。

オンラインではなく、現地での大会が増えてきました。

マタドールでは【愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン】を運営協力しています!

2014年から始まった愛知池ハーフマラソン。

コロナで中止となり、3年振りの開催となりました!今年で第7回大会となります。

制限時間が長く、コースの高低差も少ないので、初心者の方でも参加しやすい大会です。

エントリー開始は9月上旬を予定しています。もう少々お待ちください。

愛知池ハーフマラソンへのHPはこちらです。

愛知池ハーフマラソン公式ホームページ – aichiike-marathon ページ!

 

 

コロナ禍でランニングを新たに始めた方がここ数年でかなり多くなりました。

このコラムを読んでいる方の中にもいらっしゃるのではないでしょうか。

練習できていますか?

大会前だけど何したら良いかわからない方いませんか?

大丈夫です。誰でも初心者から初めています。わからなくて当然です。

ただ走るだけ、で終わってしまったらもったいないですよね。

そこで、マタドールランニングクラブが練習をサポート致します!

勿論大会で自己ベストを出したい方、生涯スポーツとしてランニングを行いたい方等ランニングが好きな方は是非一度ランニングクラブへお越しください!

パーソナルトレーナーが運営するランニングクラブとなっております。

走るだけではなく、身体の使い方やトレーニング、ケア等パーソナルトレーナーだからこそ出来るランナーサポートをしています。

勿論トレーナーも現役ランナーが多いです。

是非マタドール・スタイル・ランナーズで一緒にランニングを楽しみましょう🏃

 

他にも、一人ではなくてたくさんの仲間と頑張りたい方、本気でランニングのタイムを上げたい方、怪我無く楽しく走りたい方、そんな方はぜひ「マタドール」へお越しください。

気になった方はぜひ無料体験へ!

『 ここからお申し込みすることが可能です 』

 

この投稿以外にもランニングに関する情報がたくさんあるので他のランニングコラムも一度目を通してみてください!

Instagramの発信も行っています!お役立ち情報がたくさん載っているので是非見てみてください🔎

この記事を書いたトレーナーは、ランニングのスペシャリストの阿部寛之です。