皆さんこんにちは!

良いランニングライフは送れていますか。

夕方には気温も30度を下回り、走りやすくなってきました。

マラソンシーズンの到来です!

 

さて、明日(9月15日)は何の日かわかりますか。

明日は【名古屋ウィメンズマラソン一般エントリー開始】の日です!

受付期間 2022年9月15日20時~9月21日23時59分(抽選)

名古屋ウィメンズマラソンは2023年3月12日に開催される名古屋でも一番有名な大会ではないでしょうか。

完走率はなんと98%

制限時間が7時間なので、初心者の方でも安心

フルマラソン7時間のペースが、9分57秒/㎞

多少歩いてでも完走できます。

コース全体の高低差も少なく、平坦なコースとなっています。

マラソンを始めたばかりの方や、初マラソンの方にとてもおすすめです。

 

名古屋ウィメンズマラソン当日まであと178日(9月14日現在)

まずはエントリーから始めましょう!

半年あれば余裕で完走出来ますよ

 

もし、走るのが苦手な方や完走出来るか心配な方は是非一度一緒に走りましょう。

勿論タイムを上げたい方も大歓迎です。

マタドール・スタイル・ランナーズにはサブ4、5の方が多く在籍しています。

一人より、多くのランナーの方と一緒に走った方が練習は頑張れます。

毎回楽しく和気藹々と活動しています。

 

マタドール・スタイル・ランナーズの一番の特徴は、トレーナーは皆パーソナルトレーナー

というところです。

日本でもかなり珍しいランニングクラブです。

全員がパーソナルトレーナーであることで、走るだけではなく、身体の使い方や、トレーニング、ケア方法等幅広くアプローチが出来ます。

 

マタドール・スタイル・ランナーズの練習会はいつでも参加できますので、お気軽にお問い合わせください。(ビジター参加有料)

 

まずはエントリーから!

あ、ゴールしたらティファニーのオリジナルペンダントがもらえますよ!

これはほんとにうれしいですね。

 

気になった方はぜひ無料体験へ!

『 ここからお申し込みすることが可能です 』

 

この投稿以外にもランニングに関する情報がたくさんあるので他のランニングコラムも一度目を通してみてください!

Instagramの発信も行っています!お役立ち情報がたくさん載っているので是非見てみてください🔎

この記事を書いたトレーナーは、ランニングのスペシャリストの阿部寛之です。