皆さんこんにちは!マタドールです!

「月刊マタドールくん」では、お得な情報や毎日を心地よく過ごしていくためのエクササイズ情報をマタドールのパーソナルトレーナーが定期的に発信していきます!

 

12月号では、4月開催!富士五湖ウルトラマラソン企画!について書かせて頂きました。2023年の最初の挑戦は富士五湖です!勿論マタドールが全力でサポート致します😊

名古屋歴史探検RUN第2弾! パワースポット巡り🏃

これで2022年の残りは運気が上がっているはず…。意外と街中にも神社が多くありますね。十二支が掘られていたりと発見は沢山ありました。是非ふらっと入って見てください。

春の七草、せりなずな…これは有名ですね。では、冬の七草はご存知ですか。実は春夏秋冬と全てに七草はあるそうです。知らなかった!

今後も会員さまにとって有益な情報を、定期的に発信していきます!

是非ともご一読ください。