今年も残すところ後数日となりました。マタドール・パーソナルトレーニングジムの営業も30日の明日をもって年末年始の休みとなります。 皆さんにとって2022年はどんな1年だったでしょうか?

どなたにも共通して良くも悪くもずるずるとコロナの1年、2020・2021年よりも感染者数は爆増したけどリスクが薄れ良い意味でも・悪い意味でもコロナに慣れた1年だったかと感じます。毎年恒例としてマタドールの1年を振り返ります。

1月  マタドール・スタイル・ランナーズ初詣ラン、今年のランニング祈願♫

2月  毎年恒例の稲沢30キロ走、予報外の大雪で急な中止(ご迷惑をおかけしてすいません!)

3月 名古屋ウィメンズマラソン開催(春になればコロナの終わりを感じられた大会・・・マタドール応援隊復活)

4月 今を支えるマタドール新入社員(東京・名古屋)の加入

5月 8店舗目のマタドール・パーソナルトレーニングジム千駄木店オープン

6月 マタドール富士登山事前アタック、伊吹山(滋賀県)を登る!

7月 マタドール富士登山ツアー実施♫ 参加者皆さんの登頂&ご来光

8月 古巣のウィダートレーニングラボ&NSCAジャパンのヘッドクォーター(流山)訪問

9月 マタドール運動会の開催、3年前の規模とはならいも実施できたことに価値あり!

10月 NSCAジャパン東海支部セミナーの主催開催(五味トレーナーを招いてのコロナ以降初の対面セミナー)

11月 マタドールのコーポレートサイト完成♫ https://matadors.co.jp/ ご覧ください!

12月 3年ぶり、第7回愛知池ハーフマラソン&ファミリーラン開催!

2020・2021年よりもコロナ感染者は爆増するも、マラソン大会をはじめ様々なイベントが復活した1年。北京冬季オリンピック、大谷選手や村上選手の活躍の野球、サッカーワールドカップとスポーツが盛り上がり、スポーツでしか明るいニュースのなかった1年。コロナによる規制もドンドンと緩和し、来年には日常が戻るかと期待のできる年の瀬となりました。

 

やっぱりスポーツは良いですね♫ 体を動かす事の快適さやリフレッシュなど、スポーツって良いなと改めて感じた1年だったかとも思います。マタドールの企業理念でもある、”スポーツで社会を元気にする”のマタドールの社会的にな役割も強く感じ、より一層トレーナーとしての知識・技術を向上させて皆様に還元できるよう励みたいと強く思う1年の振り返り。運動・スポーツが大切と感じより正しい運動・スポーツの提供することをマタドールの使命とし来年2023年も取り組んでいきたいと思います!

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

パーソナルトレーニングに、ランニングに、ストレッチに、スポーツに、マタドールをご利用ください。トレーナー一同、常にスキルアップしてより良いトレーニングを提供できるように努めてまいります。

良いお年をお迎えくださいませ。

2022年12月28日
株式会社マタドール
代表取締役 浅見誠