東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソンと終わり、今年のマラソンシーズンも残り少しの感じもありますが、マタドールのチャレンジはまだまだ続きます! ターゲットレースは4月16日(日)の富士五湖ウルトラマラソン! あと1ヶ月ですね、マラソンの疲れを癒して4月のウルトラマラソンのための練習。、そして調整へと励んでいきましょう。

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、富士登山、ランニングクラブ

 

富士五湖ウルトラマラソンに向けての練習会として、マタドール初の試みで50キロ走を開催します、題して"みのり岐阜50キロ走"♫ いつもランニングイベントでお世話になっている岐阜県岐南町の湯処みのりさんにご協力いただき開催いたします! 木村拓哉さんで話題になった岐阜の織田信長をめぐって50キロを走ります。 走った後はみのりさんのお風呂で疲れを癒してください!

 

開催日は3月25日土曜日8時30分~です、50キロ走なので終わり時間には余裕をみてください。 6~7時間の想定でスケジュールを組んでいます。 みのり岐阜50キロ走の案内や申し込みはこちらからご確認ください。

 

40キロ以上のロング走練習会は初めてですが、下見・試走をすでに何度も繰り返し実施して不手際のないように努めておりますので、安心してご参加してくださいませ、よろしくお願いいたします!