皆さんこんにちは!マタドールです!

「月刊マタドールくん」では、お得な情報や毎日を心地よく過ごしていくためのエクササイズ情報をマタドールのパーソナルトレーナーが定期的に発信していきます!

2023年4月号では、名古屋ウィメンズ・シティマラソン、マラソン打ち上げ、ビール工場見学ランについて書かせて頂きました。

【名古屋ウィメンズ・シティマラソン】

3月12日に名古屋マラソンフェスティバルが開催されました。

久しぶりに沿道での応援をスタッフ総出で行いました!多くの方が応援に気づいて頂けて嬉しかったです。大会も終え新たな目標が出来たと思います。新たに建てた目標達成に向けて頑張りましょう!

【マラソンの打ち上げも開催!さらに楽しいランニングクラブへ】

名古屋ウィメンズ・シティマラソンの打ち上げを行いました!

去年からバーベキュー、忘年会、マラソンの打ち上げとイベントを復活でき、皆様の新たな一面などを知れる機会が作れてよかったです。今後もいろいろ企画を行っていきますので、楽しいことが大好きな皆様と一緒にマタドール・スタイル・ランナーズを盛り上げていきましょう!

【ビール工場見学ランに行ってきました。次回は夏開催(予定)】

3月のランニングイベントはビール工場見学ラン。近年流行りの大人の工場見学へ行ってきました!

キリンビールの美味しさの秘訣、製作工程を見学。ビールについて学んだ後に飲むビールはいつもより美味しく感じました。

次回は夏頃開催予定です。

 

今後も会員様にとって有益な情報を、定期的に発信していきます!

是非ともご一読ください。