マタドール・パーソナルトレーニングジムが自信を持って勧めるプラン、ダイエット! ダイエット専門のパーソナルトレーニングジムさんの30・40万円は高すぎると感じている方・マタドールが気になっている方は是非ともこの機会をご利用ください! マタドール創業20年以来、マタドール単独の企画では初めてのモニター募集となります。 新年度の新生活に新たに誓いを立てた方、カラダのラインが気になるようになった方、"新しい挑戦"をコンセプトにに2ヵ月間ダイエットプランでマタドールは応援します! 募集人数は栄店・覚王山店の各店それぞれ1名の限定募集です。

 

新型コロナウィルスが収束しようとしていく今、新しくチャレンジしてください。 コロナで外にあまりでなくなって、食べる・飲む量が増えた方、体重減らしたい希望の方、ダイエットで皆様に貢献できるなら提供しよう!と決めました。 ランニングするにしても、ゴルフをするにしても、体重はスポーツのパフォーマンスにも大きく影響します! 過度な体重は落としましょう。

老舗パーソナルトレーニングジムと言われ、20年とパーソナルトレーニングを提供し、実績豊富なパーソナルトレーニングジム、マタドール・パーソナルトレーニングジムではダイエットもちゃんとできるんです。 プラス、食事指導も管理栄養士の監修のもとキッチリおこなっていきます。 ちゃんと実行すれば、ダイエット成功間違いなし!

 

多くのダイエットジムさんのように、過度な食事制限をおこなう短期集中ダイエットプランを指導しておりません。 あくまで王道的に2か月で3キロ~5キロの減量を目指すプランとなります。

今回の募集は、マタドール・パーソナルトレーニングジム名古屋栄店・覚王山店にてそれぞれ1名限定のプランとなります。 2か月間で¥110,000の特別プライス(モニター価格)での提供です!

詳しくは、こちらのページをご確認ください。

4月3日から募集開始です、限定1名なのですぐに埋まってしまうと思います! 気になった方はすぐにご連絡ください。 新年度、少し生活が落ち着いてきたなら、トレーニング始めましょう!

 

こちらのページからの問い合わせでもOK、または、
052-265-6364
info@matadors-gym.com
まで直接ご連絡いただいても結構です。

 

よろしくお願いいたします!