早いもので今週末からはゴールデンウィーク、皆様のお休みの予定はいかがですか? ゴールデンウィーク明けには、新型コロナウィルスも現在の2分類から5分類感染症へと変更され季節性の感染症と同等の扱いとなります。 始まりから約3年と少し、長い年月を要しましたね。

 

それに伴い、マタドールの感染症対策のガイドラインをまとめます。 マタドール(パーソナルトレーニングジム、ストレッチ、ランニングなど)の決定は以下の通りです、

⑴ 室外・室内問わず、トレーナーのマスク着用は個人の判断とします。 もしトレーナーのマスク不着用が気になる方は気軽にお伝えください。直接トレーナーに言いにくい方は、店舗マネージャーなどにお伝え頂いても大丈夫です。

⑵ お客様、マスク着用は任意ですがトレーニング中はマスク不要を推奨します。

⑶ トレーナーの手洗い・うがいは引き続き徹底しておこなっていきます。

⑷ 室内入室時には、トレーナー・お客様も全員に、アルコール消毒は引き続きお願いしてきます。

⑸ トレーナー・お客様、引き続きで熱が37.4度以上ある場合はお休みとさせて頂きます(トレーニング前の検温はおこないません)。

 

引き続き皆様がパーソナルトレーニングをはじめ、ランニングや運動/トレーニングに励んで頂けるよう努めてまいります。 気になる点や改善して欲しい事項ありましたらお気軽にお伝えください前。 以上、よろしくお願いいたします!

 

ご質問・不明な点があれば、各トレーナーまたは店舗までお尋ねください。
052-265-6364(名古屋)
03-3810-0130(東京)