マタドールストレッチのパンフレットが新しくなりました!かなりカッコいいです♫
初回利用の方は70%オフのクーポンをご利用いただけます! 
パンフレットがお手元なくとも、パンフレットかホームページ見たよとお伝え頂ければ割引対象です!

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、サッカー、フットサル、トレーナー帯同、トレーニングコーチ、コンディショニングコーチ、富士五湖ウルトラマラソンランニングクラブ

 

マタドールストレッチと言えばマラソン・ランニングやゴルフなどスポーツをされる方に愛されてお役立ちさせて頂いておりますが、今回はパンフレット一新企画としてより多くの方に体験して頂ける内容の特別企画となっています!

 

【ゴルフなどシーズンオフのスポーツ向け】
2024年1月、いよいよ冬と寒くなってきました。体がカチコチのままスポーツに励むと、肩痛や腰痛などのリスクはかなり上がります。そこでシーズンオフのゴルフや野球などのスポーツの方はしっかりとカラダをほぐしてからプレーしましょう♪ そんなスポーツされている方向けのストレッチをご用意しております!いつも行っているスポーツがシーズンオフなんだとお話し頂ければ、いつでも20%OFF(20%OFF)でマタドールストレッチの施術を受けれます!

 

【マラソンなどシーズン中のスポーツ向け】
2023年秋から、2024年春にかけてはマラソンのシーズンです!10キロ、ハーフマラソン、フルマラソンと各地で毎週のように開催されます。大会に慣れている方でも、初参加の方でも、体を酷使するので労わりましょうね! ケアをしっかりしないと怪我や障害のもとです。寒くなると筋肉も縮こまり怪我も起こりやすく、疲労は蓄積されやすいです。距離問わず、マラソン大会に参加された方限定でマタドールストレッチのサービス企画です♫ 大会出たよと予約時にお伝え頂ければ、いつでも20%OFF(20%OFF)でマタドールストレッチの施術を受けれます!マラソン大会でなくても、トレイルの大会やロードレースでもOKです!

 

【腰痛や肩痛で悩まれている方向け】
【2024年新年から運動習慣をつけたい方向け】
マタドールストレッチを始めてご利用される方はマタドールストレッチのパンフレットリニューアル企画として、初回体験として通常価格の半額(50%OFF)にてご提供いたします! 体のケアはしっかりとですね! 2024年3月いっぱいまでの企画となります。 初めてのマタドールストレッチの利用の方は、30分の金額で60分のパーソナルストレッチとなります、¥4400ととてもお得(ほぼ半額)です。 こちらのホームページまたはマタドールストレッチのホームページよりお問い合わせくださいませ。

 

ストレッチで柔軟性を高めるとスポーツのパフォーマンスにとってはメッリトいっぱい、一例を少し紹介します♫

1.肩や股関節の柔軟性を高めると動作の効率があがります。 少ない力で動く事が可能になり、走りやスィングにも良い影響がでてきます。 立派な筋肉なくとも、速く・強くなります!

2.怪我のリスクを抑えたい方はストレッチを取り入れてください!ウォーミングアップやクールダウンでストレッチをするように、普段からのマタドールストレッチをすることで怪我のリスクが大きく軽減されます。

3.ランナーに多い腰痛・膝痛対策または改善に股関節の柔軟性は不可欠です。腰だけではなく、膝や肩も痛みもそうで、痛みがある箇所に原因があるとは限りません、専門家にちゃんと見てもらって痛みの原因を追究しましょう!

 

などのニーズに対してマタドールでは様々なスポーツ専門のストレッチを施します! この機会に是非ともご利用ください。マタドールストレッチの詳細はマタドールストレッチのホームページをご覧ください。よろしくお願いいたします!

 

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マタドール、名古屋、東京、文京区、本駒込、ランニング、マラソン、体幹トレーニング

 

実施店舗は、名古屋の栄店・覚王山店(名古屋)と東田端店・千駄木店(東京)のみとさせて頂きます、ベット数に限りがありますのでご予約はお早めに! 現在、マタドールの会員様(または入会予定)で他店舗でパーソナルトレーニングを実施されている方・予定の方は担当トレーナーまでご相談ください。

 

今までストレッチ気になっていたけど、試せていられなかった方はこの機会をご利用くださいませ。 マタドールストレッチのホームページはこちらから、マタドールのストレッチはどんな事するの?と疑問のある方はご覧くださいませ。 マタドールストレッチおよびマタドール・パーソナルトレーニングジムの店舗はこちらから確認してください。 

 

マタドールはすべてのスポーツ選手を応援します!どんなレベルの選手もお気軽にお越しください♫ 筋肉の張り具合から、ランニングのフォームなども推測できるのでランニングのお悩みや痛みなどの相談にも答えます! よろしくお願いいたします。

 

質問や予約などのお問合せはお気軽に、
052-265-6364(名古屋)
03-3810-0130(東京)
info@matadors.co.jp
までお願いします!