マタドールの2026年3月よりスタートの2027年新卒採用募集、来年に向けて東京と名古屋で各1名の新卒社員を募集します!
2026年新入社員および中途採用も引き続き募集していますので、ご興味ある方はこちらの採用ぺージよりご確認ください!

業務拡大そして新事業への参入として新たなトレーナーさん、一緒に活躍してくれる仲間を探しています。来年の2027年は更に飛躍するマタドール、「スポーツで社会を元気にする」と言った理念に共感できる方はご連絡ください! 採用募集求人は、パーソナルトレーナー/コンディショニングコーチ、ランニングトレーナー、ピラティストレーナーとなっています、自分の強みや得意を生かしたい方はチェックしてくださいね。

「笑顔と感動をすべての人と共に、スポーツで社会を元気に!」の経営理念のもと、スポーツカンパニーとしてより社会に求められるように努めていく会社、マタドール。そんな会社に想いを同じくするスタッフ(トレーナー)を募集しています。 是非、この機会にご応募くださいませ。

応募時点でのマタドールの採用条件は4つです、
① スポーツ・トレーニングを実践している/好き
② 明るい/元気
③ 健康である、喫煙者NG  
④ 日本語が喋れる
以上満たしている方はご連絡ください!


詳しい内容は、採用募集サイトを参照してください。Indeedからも募集からのエントリーでもOK、または直接ご連絡頂いてもOKです。会社見学、説明会は個別に随時おこなっているのでお気軽にご連絡くださいせ。
052265-6364
info@matadors.co.jp
まで、東京での勤務希望の方も電話は名古屋の本社までお願いします。