はやばやと梅雨入りの2023年6月、雨降ると外での運動・トレーニングは制限掛かりますね。雨天時は室内でウエイトトレーニング、パーソナルトレーニングしましょう♫

 

「月刊マタドールくん」では、お得な情報や毎日を心地よく過ごしていくためのエクササイズ情報をマタドールのパーソナルトレーナーが定期的に発信していきます!

月間マタドールくん6月号最新版

それではマタドールくん6月号についてです。

 

5月28日(日)にBBQおこないました!
5月のマタドール大イベントは…BBQ!今年も庄内緑地公園で実施しました。 総勢35名の大所帯でとても楽しいBBQです。月日が経つ毎にランニングクラブの盛り上がりが大きくなっている様に感じます。 

 

6月温泉イベント ゆり園&ソフトクリームラン!
梅雨にもなり、雨が続きます☔今月は伏見と稲沢のイベントでお花見ランを行います!
伏見はゆり。稲沢は紫陽花です。中々花を見る機会は少ないと思います。
伏見イベントではソフトクリーム屋さんにも寄るスイーツランにもなっていますので、スイーツ目当てにもいかがでしょうか。 お風呂の特典もついてきます!

 

4月から入りました!里本Tr紹介!
4月から新しいトレーナーが入りました!マタドールでは唯一の管理栄養士・里本Trです。
実は最近マタドールのInstagramに変化があったのにお気づきでしょうか?
里本Trが編集しております!ぜひご覧ください。

 

今後も会員様にとって有益な情報を、定期的に発信していきます!

是非ともご一読ください。