10月最後の日曜日、ランニングクラブ練習会終わっての午後からはお勉強♫
 
マラソンの大迫選手や100mの小池選手・ケンブリッジ飛鳥選手・福島千里選手のトレーナーとして、ランニング界ではすっごく著名な五味さんを招いての研修会(^ ^) 講義に、実技にと5時間みっちりの内容でランニングを得意とするマタドールには最高の内容の研修会となりました。
 

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、サッカー、フットサル、トレーナー帯同、トレーニングコーチ、コンディショニングコーチ、富士五湖ウルトラマラソンランニングクラブ

普段マタドールでおこなっているランニングドリルの意味を確認したり、新しい動き覚えたり、パーソナルトレーニングでのエクササイズや姿勢・動作評価の引き出し増やしたりと盛りだくさんな内容。そして何よりはランニングにおける怪我の分析と発生原因の見極め方と大いに勉強となりました!
 

パーソナルトレーナー、パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベート、マタドール、名古屋、栄、覚王山、東京、田端、文京、千駄木、荒川、ランニング、マラソン、体幹トレーニング、子供、運動教室、キッズ、スポーツ、サッカー、フットサル、トレーナー帯同、トレーニングコーチ、コンディショニングコーチ、富士五湖ウルトラマラソンランニングクラブ

 
どんなスポーツにも、走る事は必須のスキルですよね。しかしながら、走る事をちゃんと教えられる事なく、走らされているのがほとんどかと思います。 様々なスポーツに対応できるようにマタドールのトレーナー陣も知識・技術をブラシュアップしていきます。
 
 
五味さんに感謝と共に、ランニングクラブやパーソナルトレーニングですぐにフィードバックしていきますね!学ぶって楽しい(^-^) トレーニングって楽しい、ランニングにトレーニングが必要と言う事を伝えていきたいと改めて思った次第です。ランナーさんの怪我をなくす、楽しんで走れる体作るのサポートが出来るようにこれからも励んでまいります!