【マタドールくん11月号 発行しました!】

みなさんこんにちは! マタドールです!

・モンブランラン

10月の伏見ランニングイベントは大須の和栗モンブラン専門店「栗りん」様へ行ってきました!
今までに食べた事のない贅沢モンブラン
目の前で仕上げを見れる圧巻なパフォーマンス
ここでしか味わえないモンブラン
最高の思い出になりました
・金華山20㎞LSD
10月のトレイルは残念ながら雨で中止に…
11月は金華山20㎞LSDです
前回の50㎞走でも金華山を上りました
その時の様子はこちらのブログから
今回も楽しみましょう!
・MGC パリ五輪へ
10月15日にパリ五輪日本代表が決まる戦いが繰り広げられました。
中継を見ていた方、現地にいた方も多いかと思います
他にも続々とオリンピック日本代表、大学チャンピオンなどが決まりつつあります。
注目ですね!
個人的にはプロ野球日本シリーズに注目しています⚾
阪神対オリックス
今年の日本一はどちらに!
 
今後も会員様にとって有益な情報を定期的に発信して行きます!
是非ともご一読下さい